戀淚
作詞:堂本剛
作曲:堂本光一
編曲:石冢知生


ねぇ…恋涙 あたしが胜っても 恨みっこなしよ
死なせない 运ばれた命から 生まれたLove

そんな眼(め)は舍てておいで
あの冬あなたが云ったの
素直に従った 耻じらいを饲いながら

血液が流れてる
あなたを抱き返す为ね
呼吸は続くわ 爱しさを欲张って

谁かのことを 想える心がある
だから恐いの 幸せは何时も 死角狙ってる

ねぇ…恋涙 二度と帰ることなく 银河の果て
堕ちないで 辉いてて 夜にもたれていて

ねぇ…恋涙 あたしが胜っても 恨みっこなしよ
死なせない 运ばれた命から 生まれたLove

爱しの颜が昙った
"试练"迫りくる合図ね
隠すのはよして こっち向いて求めて

优しい嘘は 明日(あした)へ升って咲く
日阴を作った 太阳ギロリ 二人を睨んでる

呜呼…恋涙 激しく大地を 缝って堕ちてくわ
大丈夫 恋は様々が育てるものよ

呜呼…恋涙 ひとつあますことなく 食べてあげる
死なせない 运ばれた命から 生まれたLove

ねぇ…恋涙 二度と帰ることなく 银河の果て
堕ちないで 辉いてて 夜にもたれていて

ねぇ…恋涙 あたしが胜っても 恨みっこなしよ
死なせない 运ばれた命から 生まれたLove


=========================================

我问你…恋泪 就算我赢了 也别怀恨在心哦
我不会让它死去 从被赋予的生命里 诞生的Love

要抛开那样的眼神
那一年冬天你这么告诉我
我乖乖地听了你的话 即使怀着羞愧

血液在奔流
为了回抱你
继续在呼吸 贪求着爱意

有一颗心 想着某个人
所以才会恐惧 幸福随时随地 都在觊觎着死角

我问你…恋泪 一去不回头 在银河的尽头
不要坠落 保持发光 依靠在黑夜里

我问你…恋泪 就算我赢了 也别怀恨在心哦
我不会让它死去 从被赋予的生命里 诞生的Love

心爱的脸庞笼罩了阴影
那是“试炼”逼近的征兆
不要隐瞒 请面对这边求援

温柔的谎言 将在明日升起绽放
制造了阴影的太阳 狠很地瞪着我俩

呜呼…恋泪 紧紧贴在大地 一路坠落
不要紧 爱情有它各种各样的成长方式

呜呼…恋泪 我不会留一滴 全部饮尽
我不会让它死去 从被赋予的生命里 诞生的Love

我问你…恋泪 一去不回头 在银河的尽头
不要坠落 保持发光 依靠在黑夜里

我问你…恋泪 就算我赢了 也别怀恨在心哦
我不会让它死去 从被赋予的生命里 诞生的Love




p/s: 最近還真的超迷這首歌的...

arrow
arrow
    全站熱搜

    tsukojun 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()